偏愛ぷろぐらむ 忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
たぃと
性別:
非公開
☆たぃとのおすすめ☆
GL・BL・コードギアス・天才てれ●くんMAX・その他漫画やアニメについて熱く語るブログ。かなりの偏愛ぶり。
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/12 (Tue)
どこ探してもないんだけど!

誰か知ってたら教えてくださいいぃぃぃ(泣)

リバでも攻でも何でもいいので
拓巳君が絡んでる小説を読みたい~!!

芸能関係だと潜りすぎて
見付けるの大変だわね。


PR
2009/03/31 (Tue)
この間『天才てれ●くんMAX』を卒業してしまったメンバーの中で
ものすごく愛しかったコがいて…

渡邉聖斗くん。

メガネっこ萌えしてたのに!(涙)

眼鏡キャラらしく、インテリで
体を使うことはちょっと苦手そうで。

もっと見守りたかったなぁ~


他にも卒業してしまった戦士の中で
お気に入りの子がいました。

いや、ほとんど皆好きなんだけれど。

◇笑顔が癒しのミッチェル・ベンジャミンくん

◇歌姫の細田羅夢ちゃん

◇おしとやかな山田樹里亜ちゃん

◇カワイイやらカッコイイやらな小関裕太くん

島田翼くんと田中理来くんが居なくなって
きっと聖夜くんは寂しいだろうなぁ…なんて


みんな愛しい。。!


現メンバーであれば

◇可愛すぎる水本凛ちゃん

◇可愛すぎる伊藤元太くん

で、1番は笠原拓巳くん。
私がもう少し若くて独身なら、嫁になりたい。

支えてあげたい。
何気に本気(笑)


漫才部やってくれないかなぁ

スミッコでは頼りがなさすぎるしなぁ~

団長、かむば~っく!!!

HOME
忍者ブログ[PR]